2025/10/23(木) 19:30 0 7
前橋競輪「第34回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GI)」は24日に2日目を開催。12Rのローズカップに出走する9名に話を聞いた。(アオケイ・石濱記者)
1番車 古性優作
追走する分には悪くないけど、離れたのは弱かったから。明日以降、気合を入れ直す。福井の後ろ。
2番車 吉田拓矢
自転車はいいけど変えたシューズが良くなかったので戻します。あまり感覚が良くなかったけど、一走して刺激が入れば。菊池君。
3番車 岩本俊介
最後までしっかり踏み切れたし、一走して良くなりそう。ここは単騎で。南関の若手が育ってきて決まり手が色々ついているけど、基本的には自力で動きたいので。
4番車 山口拳矢
村田君のおかげ。ハイペースできつかったと思う。自転車はとりあえずこのまま行く。悪くはないけど、踏んだ感じはそこまで良い訳でもない。単騎で。
5番車 脇本雄太
感じ悪くなかった。バンクに乗れていないので感覚は分からなかったけど、前橋は体が勝手にフィットする感じがある。何も言うことなく寺崎君。
6番車 雨谷一樹
意外と踏めている感じがあったし、状態はいいと思います。関東でまとまって3番手。
7番車 犬伏湧也
いつもなら大敗しているところを耐えて凌げた。緩むところは必ずあるはずだし、一撃で仕留めるレースをしたい。
8番車 菊池岳仁
寺崎さんとの対決はあまり多くない。僕が強くなかったので。2分戦になるし出来る事はしっかりやりたい。
9番車 寺崎浩平
自分のタイミングではない中での番手捲りだったし、あまりいい感じではなかった。状態もあまりよくないかも。自力で。