閉じる

佐藤慎太郎選手の新連載コラムが2月18日スタート!

2021/02/17(水) 18:00 0 6

netkeirinでは2月18日、佐藤慎太郎選手の連載コラム「101%のチカラ」がスタートする。20日から川崎競輪場で開催される「第36回読売新聞社杯全日本選抜競輪」を直前にひかえた、打ち合わせ段階での佐藤慎太郎選手のこぼれ話をお届けしたい。

「今オレに興味を持ってくれているのは“こんなオヤジが優勝して…”とか”競輪って最年長のオジサンが勝つんだ…”みたいに、物珍しい目で見る競輪初心者の方だったり、ずっと追い込み選手としての自分を応援してきてくれたオールド競輪ファンな気がしてるんですよ。オレも古き良き競輪を愛しているので、目の肥えた玄人からの声援は嬉しいっすね。自分のファンって、中間層があんまりいない気がするんですよね。初心者か玄人か、極端な感じというか(笑)。ぜひコラムはいろんな人に楽しんでもらいたいね」

 新連載の佐藤慎太郎先生のコラム「101%のチカラ」を、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

▼「101%のチカラ」の新着記事はこちら
会員登録するとお気に入りコラムが登録でき、いち早くお知らせが届きます。


優勝選手を予想してamazonギフト券を当てよう
▶︎全日本選抜競輪キャンペーン

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票