閉じる

【ドームスーパーナイトレース】準決で200勝達成なるか? 鈴木美教

2021/10/15(金) 23:00 0 1

前橋競輪場で開催中の「ドームスーパーナイトレース(GIII)」は16日、3日目を迎える。2日目の2レースのガールズ予選②を快勝した鈴木美教に話を聞いた。

200勝達成を予告する“200勝ポーズ"で応じてくれた鈴木美教

 レース自体は初日に続く逃げ切りを決めての会心のレース。

 鈴木は「ある程度はスタートを頑張って前からの作戦。今日は誰も出させないつもりで走る事ができたし、今までの弱気な自分から脱却できたかな。インパクトのある走りができたと思います。やっぱり風を切ると気持ち良いですね」とレース内容にご満悦。

 更に「今回は取手で使っていたフレームではなく、以前に使っていた物を使っていましたがそれも正解でした。合うかなと思っていたけど前橋の小回りバンクに凄い適応してくれています。脚も良いけど判断というか勘も良かったみたい」と続けざまに答えてくれた。

 そして2日目の勝利で通算200勝にリーチ。

「前走の取手初日の時にファンの方から、『あと5勝で200勝』と声をかけてもらっていたので、今回で達成できるかなと意識はしています。しっかり今回で達成できるようにしたい」と途中で髪型を直しながら写真撮影では200勝達成を予告する“200勝ポーズ"で応じてくれた。果たして準決で早々と達成するかも興味をかきたてられる。(アオケイ・渡辺記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票