2021/10/03(日) 09:30 0 0
青森競輪「WINTICKET杯」は3日に最終日。9RのA級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
1.中釜章成
(準決は僅差の2着で)いやー、危なかったです。3着じゃ上がれなかったので残れてよかった。決勝は近畿で並ぶとしたら同県の間には入れないので自分は3番手。でも金子さんは「それはさせられない、番手を回りな」と言ってくれた。それなら割り切って別の方が良いかなって思うので自力でやります。
2.佐藤亙
太田君の頑張りのおかげです。近畿は分かれるんですね? それなら中釜君へ。初日の反省を踏まえて頑張りたい。
3.長田龍拳
連勝だし悪くはないと思います。決勝もいつも通り自力で。同期の安藤さんとは本格デビューしてから初対戦だと思う。せっかくの機会だし楽しみたい。
4.佐藤清之
再度長田君へ。彼の踏み出しはなかなか特殊。最初は付いていけるけど、そのあとの伸びが凄い。今度はしっかり対応できるように。
5.金子浩貴
中釜君を2着に残せてホッとしました。危うく怒られるところでした(笑)。近畿で並ぶならもちろん3番手でよかったけど、分かれるなら後輩の安藤君へ。
6.川村昭弘
連日、前のおかげです。準決の安藤君は作戦会議の時から頼もしかったしおかげで恵まれました。決勝は安藤君のラインを固めたい。
7.安藤直希
ケガから復帰して初の決勝です。それは素直にうれしいし少しずつ感じも戻ってきたかな。次の目標は1着ですね(笑)。同じ近畿の中釜さん、同期の長田君に負けないように自力で頑張りたい。