閉じる

【久留米競輪】五輪を終えた小林優香「今後の方針はまだ決まっていません」

2021/09/02(木) 18:00 0 6

久留米競輪で行われるナイター「CTC杯(FI)」が3日に開幕。7レース・ガールズ予選1に出場する小林優香に話を聞いた。

「決まっているレースを走りながら今後を決める」と話す小林優香

 小林優香が地元バンクに帰ってきた。
オールスター競輪が終わってからはこっち(九州)に戻っていました。しばらく休んで、そのあと練習をした感じです」。

 東京五輪終了直後のガールズドリームレースでは児玉碧衣に続いての2着。「気持ちの整理も付いていなかったし(ガールズケイリン用の)フレームも全く乗っていなかったので。そのわりにはやれた方だったと思います」と前回のレースを振り返った。

 オールスターから約2週間空いたが、今後については「まだ決まっていません」と考えはまとまっていない様子。
「まだオリンピックが終わって1ヶ月も経っていないし、その間にオールスター競輪と地元戦があったので(考える時間が)なかった。ナショナルチームのコーチからは考える時間をもらっているので(あっせんが)決まっているレースを走りながら決めていければと思います」。

 まずは初日の走りに注目したいところだ。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票