閉じる

【競輪予想】四日市競輪に復調著しい山田久徳が登場 本日のイチオシは妙味十分の向日町10R

2024/04/16(火) 09:00 0 0

大宮競輪四日市競輪向日町競輪でFI、前橋競輪小松島競輪武雄競輪別府競輪でFII開催が16日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。

(photo by Shimajoe)
 四日市競輪場では「桜霞杯 創刊70周年 中スポ賞」(FI)が開幕。S級初日特選には山田久徳(36歳・京都=93期)が登場。一時、落車の影響か不振が続いたが、前回はS級S班が4人乗っていた決勝で2着と好結果。もう心配はなさそうだ。前回GIIIを勝った山田庸平がライバルになりそうだが、シリーズを通じての活躍を期待したい。

▶四日市12Rをみる

本日の注目選手

向日町12R 初日好内容の窓場千加頼がここは捲り切る

 初日特選は早目の捲りを見せ、ゴール前でラインの三谷将太に差されはしたがラインで上位独占を決めており、内容としては素晴らしかった。ここは北のホープ・大川剛がいるが、今の窓場の状態なら捲り切れそうだ。

▶向日町12Rをみる

大宮12R 自力で和田真久留が巻き返す

 初日特選は結果として前の青野将大が勝ったが、展開としては非常に厳しかった。番手の和田真久留は前が行けず詰まっているところに牽制を浴びた。度外視できる内容で、ここは自力で巻き返しが濃厚だ。

▶大宮12Rをみる

本日のイチオシレース

向日町10R 配当妙味ありそう!初日特選快勝の三谷将太を狙う

 ここは道場晃規の先行になりそうだが、仲野結音が早目に叩いていくだろう。そうなれば三谷将太にとって良い展開になるだろう。相手は仲野を本線に、捲り差してきそうな佐藤一伸や捌いてきそうな諸橋愛を買いたい。

向日町10Rをみる

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票