閉じる

【前橋競輪・ナイター】A級決勝インタビュー!

2024/04/15(月) 22:00 0 0

前橋競輪場のナイター「やっぱ!オズパ!杯(FII)」は16日、最終日を迎える。12レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 柿沼信也

 埼京ラインで樋口君へ。南関は2段駆けで4車結束だけど、今節の樋口君は仕上がっているしチャンスはあると思う。

2番車 内山雅貴

 初連係の金田君へ。彼とも話して、並びたい方向だったので。ピンピンで勝ち上がっているし中2日の追加の疲れは感じていない。

3番車 佐々木省司

 南関が別なら色々と考えたけど…。並ぶみたいだし、3番手を回れる埼京ラインへ。柿沼君からもスカウトされたので(笑)。

4番車 金田涼馬

 南関の一番前を任せてもらったし責任重大ですね。祖父が亡くなり、レースが終わるまで、葬儀を待ってもらっている。自分が競輪界に入る礎を作ってくれたので。

5番車 矢口大樹

 まずは金田君と内山君の気持ちを尊重した。並びたいと言う事なので、僕は3番手。S級の時に内山君と連係しているし、金田君にも行ってもらっている。初の3番手回りだけど、これも勉強だと思うので。

6番車 樋口開土

 自力。今は同期同部屋だった真杉と一緒に練習をやる為に栃木にアパートを借りている。大五郎カットは評判悪かったので、坊主にしました(笑)。南関は2段駆け態勢だけど、上手く組み立てたい。

7番車 稲葉一真

 自力選手には、みんなに世話になっている。なので、南関の4番手を固める。まだ、S級には行った事がないので、今期はS級の点数を取りたいですね。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票