閉じる

【弥彦競輪・ガールズ】2レース・ガールズ予選1インタビュー!

2024/04/12(金) 17:30 0 2

弥彦競輪「BSN新潟放送賞(FIIミッドナイト・ガールズケイリン)」は13日、初日を迎える。2レースのガールズ予選1を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 飯田風音

 自力主体の組み立て。自転車の進みは普通ぐらいで、ボチボチぐらいの良い方。加瀬さんのバック回数が多いし、負けないように走りたい。 

2番車 加瀬加奈子

 自力。長い距離なら、自信がありますよ(笑顔)。弥彦はバンク改修があり、街道メインのレース。スカイラインを中山善仁さんと、一緒にもがいていた。今年度の開幕戦でもあるし、地元のレースを盛り上げたい。 

3番車 枝光美奈

 自在に。弥彦を走るのは初めて。決勝にも乗れているし、レースにも段々と慣れてきた。

4番車 鈴木樹里

 自在に。泉崎競技場で、同期や仲の良い人達と一緒に合宿をやってきた。内容の濃いトレーニングも出来たし、練習以外の面でも楽しかった。それを活かせれば。 

5番車 吉村美有紀

 自在に。今回からフレームを変えて走る。記事に出ていたと思うけど、お姉ちゃんは犬を飼っているから大きな部屋で、私の部屋は狭いんですよ(笑)。 

6番車 宮西令奈

 自在に攻める。浮いている時に、我慢できたりすれば、成績も上昇すると思う。今回も良い練習をやってきた。 

7番車 森内愛香

 自在に。弥彦を走るのは2度目。直線は長いし、少しでも点数を上げられるように頑張りたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票