閉じる

【桜花賞・海老澤清杯】S級決勝インタビュー

2024/04/06(土) 19:15 0 39

川崎競輪桜花賞・海老澤清杯(GIII)」は6日、3日目を終えた。最終日のS級決勝を走る9名に話を聞いた。(アオケイ・石濱記者)

1番車 郡司浩平

 難しい判断でした。後ろに付いていて、北井さんを援護することができなかった。仕方なく前に踏んだ感じです。苦しい中のレースだったからか、感触は2日目の方が良かった。決勝は自分のレースをしっかりやりたい。自力。

2番車 嘉永泰斗

 古性さんに併されるかなってところを越えられたので良かった。踏んだ感じから良くていけるかなって。自転車と体が噛み合っていて、最近の中では一番の状態だと思う。自力。

3番車 新山響平

 後ろがもつれて自分のペースだったし、今日に関して言えばペース配分は上手かったと思う。日に日に反省を生かして良いレースができている。サドルをいじって乗り心地が良くなりました。自力で勝負する。

4番車 山田久徳

 スタートをミスって後ろ中団になったけど、真杉君が仕掛けてくれて良い展開になった。2コーナーで郡司君とタイミングが合ってしまったし、ちょっと落ち着き過ぎた。決勝は黙って古性君に付いています。

5番車 松本貴治

 追い上げてから踏めている感じはあったけど、伸びがちょっと足りない。記念は、地元記念に続いて連続で決勝に乗れた。常に決勝を目指して走っているので、そこは嬉しい。単騎で。

6番車 佐々木眞也

 全て北井さんにお任せしていたので、自分は郡司さんに付いていくことだけを考えていた。決勝に上がれたし調子は良いと思う。地元記念の決勝は憧れであり、目標としていた場所なので嬉しい。郡司さんに付いていきたい。

7番車 古性優作

 状態が良くないですね。嘉永が強くて僕が弱かった。一杯一杯です。優勝を目指すなら組み立てでカバーするしかない。自力自在。

8番車 松岡貴久

 まさか前を取れるとはという感じでした。付いているだけだったし、一杯という感じはなかった。9車が続いていて、そっちの方がいいですね。泰斗に再度。

9番車 佐藤慎太郎

 準決の響平は強かった。踏み直しも良かったし完璧でしたって言うんじゃない? 自分はもう少し上積みが欲しい。メンバーが強烈になるし、付いていくのが自分の仕事。しっかりできることを。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票