閉じる

【玉野競輪】A級特選インタビュー!

2024/03/12(火) 18:00 0 2

「日刊スポーツ杯争奪戦/CTC杯in玉野(FI)」(防府競輪場は施設整備中)は13日、初日を迎える。5RのA級特選に出走する7名のインタビューを紹介したい。(netkeirin特派員)

1番車 中川勝貴

 状態的には普通ですね。めちゃくちゃ良くもないし、めちゃくちゃ悪いわけでもない。曽我さんが空くならマークします。

2番車 宮本隼輔

 三ツ石さんと話して中四国の3番手に決めました。九州(曽我圭)との連係は全く考えてなかったです。

3番車 曽我圭佑

 宮本君とは同期同級生で過去2回連係しているけど、さすがにここは別になりますね。僕自身は前回(1月)のここで成績が良くて、それからずっと安定している。脚の状態もそのままキープしています。自力。

4番車 伊藤勝太

 もう追い込みです。レースの中で捲りたいなって思う時もたまにあるけど、ここでバックをつけたら(番組から)自力扱いされると思って我慢している。鈴木さんの前で自在に。

5番車 塩崎隼秀

 思ったよりも今期は走れていますね。花粉症がキツいくらいで脚の方は大丈夫。疲れも感じていないし大丈夫です。自力。

6番車 鈴木伸之

 他の人たちのコメント待ちですね。誰か空くなら伊藤君が番手で自分は3番手でよかったけど、そうじゃないみたいだし自在の伊藤君に任せます。

7番車 三ツ石康洋

 A級もみんな強い。ボチボチやってる方じゃないですか。ここは宮本君がどうしたいか確認して塩崎君の番手になりました。連係は初めてだけどレースはよく見ている。一気にドカンって行くレースが好きな子ですよね。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票