閉じる

【玉野競輪】S級特選インタビュー!

2024/03/12(火) 17:45 0 6

「日刊スポーツ杯争奪戦/CTC杯in玉野(FI)」(防府競輪場は施設整備中)は13日、初日を迎える。12RのS級特選に出走する7名のインタビューを紹介したい。(netkeirin特派員)

1番車 山田英明

 GIの決勝に乗ったのは4年振り。やっぱりあの雰囲気は最高だし、また乗りたいと強く思いました。源さんもいるけどここは自力でやります。単騎になるので臨機応変に走りたい。

2番車 島川将貴

 前回の向日町は重くて感じが良くなかった。競走が詰まっているので疲れが出ているのかな。良くないなりに考えて走りたい。自力。

3番車 山本伸一

 ちょっと前に脇本君たちと岸和田合宿に行って良い刺激をもらいました。自分の調子もだいぶ上向いていて、自転車の進み具合も良くなっている。太祐には前回の最終日に1着を取らせてもらったし全面信頼のマーク。

4番車 中井太祐

 最近はずっと良い状態で走れています。期間が空いたのでゆっくり自分のペースで練習してきました。いつも通り自力。

5番車 桑原大志

 今回は防府市営なんですね。気持ちを入れて3日間頑張ります! 島川君とは今まで何度も走って強いのも知っているし、しっかり付けきることに集中したい。

6番車 野田源一

 戦法チェンジしようか考えたこともあったけど、もうちょっと頑張ってみます。最近は脚が落ちているのか、感覚がズレているのか、はっきりした答えが出ないまま走っている感じ。自力自在。

7番車 東口善朋

 奈良記念の決勝は近畿が7人も揃って、層の厚さを改めて感じました。平塚のFIでは他地区だけど北井(佑季)君に付かせてもらって、あれもすごく良い経験だった。近畿にはあんなタイプの先行選手はいないし、昔の強かったときの竹内雄作君にそっくりだなと思いました。ここは奈良勢の後ろで3番手。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票