閉じる

【いわき平・ナイター】7Rガールズ予選インタビュー

2024/02/16(金) 20:30 0 5

いわき平競輪場で17日から開催される「いわきゴールドしいたけカップ(FII)」の前検日。初日7レースに出走する7選手に話を聞いた。(アオケイ・市川記者)

1番車 久米詩

 体調は問題ない。今年のテーマ? GIとグランプリですね。先行が多くなっている? こだわりはないし臨機応変に走っていたらという感じですね。動けている。思ったより寒いので、冷やさないようにしっかりアップして臨みたい。自力基本に。

2番車 三森彩桜

 調子は悪くない。このままいけば点数も上がりそう? 頑張っていきたいですね。流れ見て。

3番車 高橋梨香

 先行が増えた? 行けるときに行けるようになり、迷わなくなったということですかね。若い人の方が脚はあるし、経験が活かされる技術面的なところが大きいですかね。自在に。

4番車 山口優依

 自力は出ているがタイミングが掴めない。ハマればいいと先輩は言ってくださるが難しいですね。自力を出せないと通用していかないと思うし希望は自力を出したいが気持ちが弱いところがありますね。

 マラソン出身? 地元の人には地脚と言われるが他県の人にはダッシュと言われる。自分としてはどちらかというとダッシュなのかなと思うが、地脚があるとも言ってもらえるのでそこも活かしていきたい。強気に確定板に乗るつもりで頑張ります。流れ見て。

5番車 渡辺ゆかり

 流れに乗ります。

6番車 青木美保

 行けるところから行くようにしている。中3日は調整しながら。自在に。

7番車 下条未悠

 バックが減っている? バックを取るレースをしているが強い選手の捲りが来たりして。セッティングを試していて4点ぐらい点数を落としているが、今の点数がすべてではないし先を見据えて。前回の形は良かった。先行姿勢は変わらず、自分のレースをして頑張りたい。自力。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票