2023/12/24(日) 16:15 0 1
高松競輪「オッズパーク杯(FII・モーニング・ガールズケイリン)」は25日、初日を迎える。7レースのガールズ予選1を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
1番車 三谷尚子
流れに乗れるように。今期は選手生命の大ピンチのところから始まった。それが、47点を確保できたしリセット。これは大きいですよ。子供は3人いて、バツはあります(苦笑)。住むのはスペインが理想だし、老後はタイとかバリが良いですね。今は、競輪人生を大切にして。
2番車 西島叶子
自力自在に。もう2年、優勝はないですよ。久留米の補充を引き受けたので中2日です。
3番車 鈴木咲香
自在に。高松は2度目だけど、前々にいたいですね。
4番車 吉岡詩織
自力、自在に。前回、失格でちょっと流れが悪い。総じて、そんな感じの1年でした。ただ、高松は相性が良くて、前回優勝している。
5番車 永禮美瑠
流れを見て。広島記念in玉野の師匠(吉田敏洋)の準決の走りは凄かった。あの先行を見ると、自分も感じるものがありますね。ヘルニアが酷く、普段は、ぼやいたりしていますが(苦笑)。グランプリメンバーがいない、こういう裏開催は大切にしたいですね。
6番車 中村鈴花
自在に。川崎は家事都合で1本欠場した。前期は切っていたけど、今期は47点を取れているので。
7番車 東美月
自在に。デビュー直後は慣れなかったけど、やっと冷静に走れるようになってきた。