2023/09/15(金) 18:25 0 62
青森競輪で15日から開幕した「共同通信社杯(GII)」。2日目の二次予選は一次予選の結果による自動番組編成で行われる。一次予選では昨年覇者の郡司浩平と平原康多が無念の敗退となった。ここでは2日目の二次予選各レースの主な出場選手を紹介する。
3番車に成田和也が入った。北日本勢は星野洋輝と阿部拓真。近畿は畑段嵐士と村上博幸の京都コンビ、関東は恩田淳平と木暮安由の群馬コンビが入った。中国は桑原大志のみに。
1番車は山崎賢人で同地区は不在。中四国は松本貴治、隅田洋介、太田竜馬と自力のある3選手が顔を揃えた。北日本は地元・坂本貴史と和田圭が出場。
5番車に寺崎浩平が入り、近畿は他に不在。南関は渡邉雄太、近藤保、小原太樹の3車となり、関東は長島大介と山岸佳太の栃茨両者となった。四国の香川雄介は同地区不在。
1番車はS班の新田祐大で同地区不在。南関は北井佑季と岩本俊介が入り、九州は山田英明と園田匠。四国勢は小川真太郎、山形一気、久米良の徳島3車が揃い、関東は神山拓弥のみとなった。
1番車は犬伏湧也で四国は小倉竜二、佐々木豪の布陣。その他は地区がばらけて九州の嘉永泰斗、関東の坂井洋と自力両選手は同地区不在。同じく近畿の南修二、中部の浅井康太も同地区の選手がいない。
1番車はS班・新山響平で唯一の北日本。中部の山口拳矢は同地区不在だが、近畿の稲川翔も同様だ。南関は深谷知広と野口裕史と強い自力選手のコンビとなった。九州が松岡辰泰と山田庸平、中国は柏野智典と大川龍二。
メインはS班3選手にオールスターVの眞杉匠、賞金上位の清水裕友が顔を合わせるサプライズな番組となった。北日本は守澤太志と佐藤慎太郎のマーク屋コンビ、関東は眞杉と初日1着の雨谷一樹。近畿は古性優作と三谷竜生のグランプリ覇者コンビ、中四国は清水と初日1着の徳島・島川将貴と濃いメンバーが揃った。