閉じる

【前橋競輪】112期ポーズを決める大久保花梨と吉村早耶香/ガールズ決勝出場全メンバーコメント

2021/06/01(火) 09:30 0 4

前橋ミッドナイト競輪(立川市主催)「Kドリームス杯」は1日、最終日を迎える。8レースのガールズケイリンの決勝に進出する7名に話を聞いた。(町田洋一)

尾崎睦
 前橋ドームは2015年に2V。その後は優勝はないけど準優勝が5回ある。やはり得意だし走りやすいバンク。前回の地元ミッドナイトは石井寛子さんの連勝記録を24で止めた。状態は引き続き良いので自力勝負。大久保さんとの対戦成績は良いと思うけど久々に会う感じだった。

大久保花梨
 (31日のレースを振り返って)ドームの魔物にやられた。あれが完全に飛ぶパターン。2角で吉村さんを乗り越えれば結果は違ったけど。(1日の決勝へ向けて)尾崎さんには、ほとんどやられているイメージ。自在に。次は地元の小倉なので良いイメージを残したい。

細田愛未
 流れを見て自在に攻める。室内練習だけなので瞬発力が足りない。それで後方になっている。もっと前々に攻めたいし、自在に攻める。

吉村早耶香
 この112期ポーズで写真をお願いします(笑顔)。初日は逃げて失速したけど二日目は捲りが綺麗に決まった。自力選手のレベルが高いけど、私も自力勝負です。

同期で仲良しの大久保花梨吉村早耶香。吉村の考案で112期ポーズを決める。

荒川ひかり
 私以外は、みんな動けますね。取れた位置から自在に攻めるけど、車番が悪いので。オールスターのファン投票は気になるけど、後輩達も強いので。

野本怜菜
 ドームは初めてだけど違和感なく走れている。5月27日が23歳の誕生日でした。自力で頑張ります。

岡本二菜
 競技出身だからドームのディスクだと実力以上の走りが出来る。みんなに良いレースと言ってもらえて、それも自信になる。今回は前橋だけど立川市営にミッドないと。地元のつもりで頑張りたい。流れを見て自在に。少しでも師匠の石井寛子さんに追い着きたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票