閉じる

【高松宮記念杯競輪】高木真備さん、野原美咲さんの同期トークショー

2023/06/15(木) 17:15 0 14

高松宮記念杯競輪(GI)」と「パールカップ(GI)」を開催中の岸和田競輪場で15日、高木真備さんと野原美咲さんによるトークショーが行われた。
▶高松宮記念杯競輪特集

元ガールズレーサーの高木真備さん(左)と野原美咲さんのトークショー

 人気レーサーだった高木真備さんと野原美咲さんの同期コンビが「初めて一緒に」トークショーに出演した。

 当時、ガールズケイリンのポスターに抜てきされた2人だったが、その時の撮影で「山奥での撮影だったので前泊して行ったんですが、撮影当日にカメラマンさんとメイクさんがケンカして…。英語を話すカメラマンが私たちの髪を見て『ミスマッチ!』って怒ってしまい、その日の撮影はナシになったんです(苦笑)」と裏話を暴露。

 他にも同期ならではの阿吽の呼吸でトークを展開し、集まったファンを楽しませた。

 最後に野原さんが「現役を引退して6年以上が経ちましたが、この前の向日町GIIIから6年ぶりに競輪界に戻ってきました。これからは野原美咲としていろいろ活動していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」とあいさつすると、ファンから温かい拍手が起こった。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票