閉じる

【高松宮記念杯競輪】復帰戦を終えた郡司浩平と守澤太志

2023/06/13(火) 20:30 0 30

岸和田競輪「第74回高松宮記念杯競輪(GI)」は13日、初日を終えた。復帰戦を走り終えた郡司浩平守澤太志に話を聞いた。(アオケイ・八角記者)
▶出走表はこちら

守澤太志(怪我:頸椎骨折)初日1次予選3着、2日目2次予選(6R)出走

 緊張はなかったけど、どれだけ走れるか疑問だらけでした。野口さんがあまりにもゆっくり来たので、(渡邉)一成さんもスイッチが入り気味になったんじゃないですかね。一本棒で厳しいと思ったけど、一成さんのスピードが良くて、強かったです。

 一走してみて、修正しなきゃいけない点やレースを走ってみないと分からないことが多かった。もう課題しかないですよ(苦笑)。気になった点を一つ一つ修正していって、少しでも状態が上向いてくれたら。

郡司浩平(怪我:右肩甲骨骨折)初日1次予選1着、2日目出走なし

 すべて青野君に任せていた。彼は先行する選手だし、気持ちのこもったレースをしてくれた。

 後ろから気配はなかったけど、青野君も早めに行ってくれたので、かなり我慢しながら後ろを引き付けて、来るなと思ったところで来たので併せた。サラ脚で半周だし、1着を取らないといけない展開。前の頑張りに尽きます。

 (復帰戦を迎えるにあたって)良い意味で開き直って走れました。体は心配ないし、自転車に乗ったときの感覚だけですね。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票