閉じる

【小倉競輪・ナイター】藤田剣次が「周りは強いのに自分だけ…」と苦笑い

2023/06/07(水) 17:45 0 11

小倉競輪場で8日からナイター競輪「コアズ杯(FI)」が開幕する。10レースのS級予選に出走する藤田剣次に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「なんとか周りに追いつけるように頑張ります」と語る藤田剣次

 先日の京王閣高木香帆の記事を書いたが、世話を見ている藤田剣次に話を聞いてみると「決勝に乗れる様なデキだったので、自信を持って京王閣に送り出した。実際優出できたし、2日目も坂口(楓華)さんの捲りにピッタリ付いて行ってましたからね。やっぱり実力はありますよ」と藤田も嬉しそうな表情を見せた。

 リアルタイムでレースを見ていたそうで「久留米競輪場のテレビにみんなへばり付いてましたよ(笑)。一緒に練習していた弟子達も盛り上がっていたけど、1番騒いでいたのは碧衣でした(笑)」といい、実際児玉も喜びのツイートをしていた。

「自分の周りはしっかり結果を残しているのに俺は全然ダメ。せっかくいい目標を付けて貰っても離れてしまったりして…。なんとか周りに追いつけるように頑張りますよ」と気合を入れ直していた。

 初日は兼本将太津村洸次郎の3番手回り。踏み出し集中で弟子達の活躍に続きたいところ。(アオケイ・松野記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票