閉じる

【玉野競輪・ナイター】A級特選インタビュー!

2023/06/05(月) 14:00 0 1

玉野競輪のナイター「桃太郎杯争奪戦(FI)」は6日、初日を迎える。5レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 大洞翔平

 中部近畿ラインで高田君の番手へ。来期もA級だけど、このままなら、S級の点数は取れている。失格しない様に、真っ直ぐ走りたい。

2番車 田中勇二

 追加だけど、地元だし仕上げてきたつもり。来期はS級に復帰。福島さんと話して、お互い、別々になった。高田君の先行1車だけど、もつれて捲りを出すのが理想。スカスカしないで、脚の引っ掛かりがあるから、捲りが出ている。

3番車 上吹越俊一

 自分で何かやりたい。西田君と話して、別々になりました。今迄も、連係はしていないので。

4番車 高田修汰

 来期はS級で、来月は地元福井記念が入っている。それが最大の目標ですね。その前に、プレス訪問とか、2日間PRイベントが入っています。グルテンフリーとか、炭水化物を取らない様にしてダイエットした。これで体に切れが出てきた。先行1車だけど油断しないで自力勝負。

5番車 福島栄一

 地元の田中君には、お互い、自由に走ろうと言いました。田中君も逃げの決まり手があるけど、自力タイプではないので。単騎で決めずに。

6番車 西田大志

 上吹越さんは自力選手だけど、過去、連係していない。自分の姿勢がぶれているとは思われたくないので、そう先輩には伝えました。単騎で決めずに。

7番車 小川将人

 この2場所、流れが悪く、準決で失敗している。そこまで脚は悪くないですが。大洞君に番手は任せて中部近畿の3番手です。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票