閉じる

【玉野競輪】S級特選インタビュー

2023/05/28(日) 14:45 0 3

玉野競輪「芸州鯉城賞&CTC杯(広島市主催・FI)」は29日、初日を迎える。初日特選12Rに出走する7選手に話を聞いた。(アオケイ・長谷川記者)
▶出走表はこちら

1番車 竹内智彦

 函館の落車で肩がまだ痛いけど、自分はオグさん(小倉竜二)みたいなタイプだから、レースになれば大丈夫です。目標にする大石君とは直前のPIST6でも一緒でしたね。競輪で連係するのは初めてです。

2番車 石原颯

 函館を走る前は101点ちょっとしかなかったし、今はこれでも上がった方。直前は吉本哲郎さんが広島の新人を連れて高松に来たので一緒に練習。めちゃくちゃ刺激になりました。今回は練習仲間の上野雅彦君がいるから楽しみな開催。自力。

3番車 伊藤颯馬

 体の調子はいいですね。前回の武雄で叩いた分も今回は頑張らないと…。自力。

4番車 大石剣士

 今年の初めに腰痛が出て、歩けないくらいキツかった。その後も良くなったら腰痛、良くなったら腰痛の繰り返しで、満足のいく練習が出来なかったんですが、最近になってようやく痛みが引いてマシになってきました。自力。

5番車 西田雅志

 番組や展開が向いているのが大きいけど、僕自身もレースの中で余裕があるし良い感じです。インスタで見つけた練習用のマシーンをちょっと前に購入して、家でずっとそれを使ってトレーニングしているんですが、そこからずっと成績が安定している。石原君とは今まで何度もあるし信頼して。

6番車 池田勇人

 竹内さんが大石君のハコに行きますよね。自分はその後ろで3番手。東日本の3人でまとまります。

7番車 中村圭志

 特選スタートは久しぶり。ずっと中途半端な点数で予選回りが続いていたし、やっと1班のメリットを生かせました(笑)。もうちょっと頑張れば来々期の1班の点数が取れそうだし、今回はしっかりまとめたい。伊藤君。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票