閉じる

【小松島競輪・モーニング】A級決勝インタビュー!

2023/05/04(木) 15:30 0 1

小松島競輪場のモーニング競輪「おはようチャリロト杯(FII)」が5日に最終日を迎える。12RのA級決勝に出場する7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)
▶出走表はこちら

1番車 藤岡隆治

 めっちゃエエって訳でもないね。準決の展開なら前を抜きたかった。初連係になる蓮太朗君へ。初日・2日目と後ろを千切っているから集中して付いていかないと。

2番車 太刀川一成

 小松島は風が強くて重いですね。自力選手は可哀想。踏み出しは重い感じがするけど、踏んだ分だけ伸びているから悪くないと思う。樋口君には以前から世話になっているから。関東勢の後ろを固めます。

3番車 吉田智哉

 塩崎を残せたと思ったんだけどなぁ。脚は問題ないけど、僕の技術不足が出た。決勝は近藤とどっちが前でもエエよ。近藤が決めて。

4番車 近藤翔馬

 正直あんまり調子が良いとは言えない。どうしよう? 吉田君の番手を回りたい気持ちは強いけど…。まだ早い気もするし…。(愛媛に)帰ってみんなに何て言われるか心配だし……。やっぱ僕が前でやります! もう決めました。

5番車 樋口開土

 今回は自分の調子に合わせて、あんまり自力を出せていませんね。でも、これ以上点数を下げるのも嫌だから。決勝でライン3車は有り難い。自力で。

6番車 室井蓮太朗

 サドルとハンドルをいじってめっちゃ良い感じです。上半身のフォームも良くなりましたね。愛媛と別はしゃーないっすね。自力で。

7番車 女屋文伸

 自分でもビックリするくらい伸びた。僕は風の強い日が好きなんですよ。周りの人が嫌がるようなコンディションが。いつも街道でコツコツ風を浴びながらやっているから。決勝は樋口君の番手に。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票