閉じる

【日本選手権競輪】好連係を誓う仲良しコンビ

2023/05/02(火) 15:45 0 9

平塚競輪「第77回日本選手権競輪(GI)」は3日、2日目を開催。9Rの一次予選に出場する瓜生崇智山崎賢人に話を聞いた。
▶出走表はこちら

仲良く写真に納まる瓜生崇智(左)と山崎賢人 ※感染対策をして撮影しています。

 取材エリアに仲良くやってきた瓜生崇智山崎賢人の2人は、一次予選が同じ番組だと知ると「頑張ろう!」と肩を叩き合って早速健闘を誓った。

 山崎は3月の玉野記念こそ散々な結果に終わったが「サドル周りをいじったのと、自分の体も(競輪仕様に)合ってきた」と前回のいわき平でV達成。

 直前も「しっかり練習してました」と自慢のアフロだけではなく、脚もしっかりと仕上がっている様子だ。

 一方の瓜生は今年に入ってからは体調不良などもあって苦しんでいる。

「このままじゃダメだし、しっかり私生活から見直していこうと思っています」と現在は意識改革中。

 直前は伊藤颯馬を頼って沖縄へ行き、「練習と息抜きをしてきた。良い時間を過ごせました」と最高の精神状態でここに乗り込んできた。

 仲良く写真に納まった呼吸バッチリの2人が好連係を見せてくれそうだ。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票