閉じる

【瀬戸の王子杯争奪戦】準決勝12レースインタビュー!

2023/03/27(月) 19:45 0 22

玉野競輪瀬戸の王子杯争奪戦(GIII)」は28日、3日目を迎える。12レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 松浦悠士

 二次予選の町田君は、今迄付いた選手の中で一番強かったと思う。それぐらいのダッシュと踏み直しだった。別府ウィナーズカップ犬伏湧也君より凄かった。踏み出しで離れて、坂本君に飛び付かれて、2角から更に伸びて行った。完全に千切れるか紙一重のところだった。最後も全力で抜きに行ったけど、あれ以上は無理だった。ここは柏野さんと一緒に決勝に乗るのが自分の役割。自在でなく、自力のコメントでお願いします。

2番車 渡邉雄太

 二次予選は新田さんの強さに完敗ですね。前々のレースを本来は自分がやらないと。だけど悪くはないし自力勝負。

3番車 神山拓弥

 300勝は程遠い。一旦、300勝を達成したけど、また森田君に差し返された(笑)。雄一郎さんも苦しんでいるし、神山一族は競輪の神様から見放されているかも。同県の長島君を信頼して。

4番車 長島大介

 カミタクさんは、お酒を飲まなければ近くにいて良い人(笑)。競輪に対して的確にアドバイスをしてくれるし、厳しい事も言ってくれるから。この2日間は、人の後ろだったけど、自力でやっても問題ないと思う。

5番車 大塚健一郎

 九州全体の事を考えて二次予選は、あの並びになった。自分のウィークポイントは踏み出し。そこが二次予選は露骨に出た感じですね。リカバリーしてからの伸びは良かったですが。あれこれ言わないし、上田君に力を出し切ってもらうだけ。

6番車 上田尭弥

 大塚さんと外枠2人だけど自力で頑張りたい。今回は、位置取りも上手く、確り仕掛ける事が出来ていると思う。

7番車 柏野智典

 連係実績のある松浦君へ。勝つ走りをやってもらえれば十分ですよ。ちょっと脚は足りない気もするけど、気持ちは充実している。

8番車 山下渡

 二次予選は4着。一次予選が4着だから普通なら勝ち上がれない。ちょっとツキがありますね。栃木コンビの後ろへ。

9番車 小原太樹

 未勝利だが悪くないと思う。レース上手い渡邉君の番手で頑張りたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票