閉じる

【西武園競輪・ガールズ】久米詩「この髪型は吉岡詩織作(笑)」/ガールズ決勝インタビュー

2023/03/22(水) 08:45 0 3

西武園競輪場のミッドナイト競輪「チャリ・ロト杯(FII)」は22日、最終日を迎える。8レースのガールズ決勝に出走する7名に話を聞いた。(アオケイ・長谷川記者)
▶出走表はこちら

1番車 久米詩

久米詩(左)と吉岡詩織

 同期の詩織さんとは2年以上振りに顔を合わせました。この髪型とメイクも詩織さんがやってくれたもので、「昭和の女」がテーマと言っていました(笑)。最近はどの開催に行っても2着じゃ許されない雰囲気になっているし、ある意味、それはいいプレッシャー。ここらへんは勝って当たり前くらいじゃないと一番にはなれないので。自力基本。

2番車 岡本二菜

 レースが始まる前は思い切り行こうって気持ちでいるのに、いざ始まると迷ってばかりで構えてしまう。なんなんでしょうね。勝ち上がることはできたけど内容は反省ばかりだし、最後くらいはしっかり組み立ててしっかり走りたい。自力自在。

3番車 吉岡詩織

 詩が強すぎてちょっとビビっています。少し分けてくれや、その若さと脚を(笑)。松浦さんのウィナーズカップの優勝はもちろん見ていたし、あれでまた広島の選手の士気も高まると思う。コメントは自力自在でお願いします。

4番車 小泉夢菜

 23日が誕生日なので最終日の決勝戦は23歳最後のレース。悔いなく、良い走りをしたいですね。今日(2日目)人任せで消極的だった分も何かしらアクションを起こしたい。自力自在。

5番車 岩崎ゆみこ

 2日間頑張って駆けているのに、決まり手がつかないのはしんどい。3着にも決まり手ください(笑)。詩さんと詩織さんは116期のツートップ。自力で何とかできれば…と思っています。

6番車 高尾貴美歌

 付いていくことはできるけど、そこから差す脚が全然ない。私はいつもレースになると焦っちゃうので、落ち着いて平常心で走るのがとりあえずの目標。臨機応変。

7番車 杉沢毛伊子

 決勝に乗れたのは良かったけど、出し切るレースができなかったのがすごく悔しい。このメンバーの中では一番下っ端なので、胸を借りるつもりで頑張ります。自在。


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票