閉じる

【ウィナーズカップ】充実一途の犬伏湧也

2023/03/19(日) 20:30 0 4

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」は19日、2日目を開催した。二次予選8レースで1着の犬伏湧也に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「自分の力を発揮出来れば勝てると思ってた」と話した犬伏湧也

 7番手から一気のロングスパートで8レースを逃げ切った犬伏湧也。近況は白星量産中で、大垣記念でのGIII初V直後の今節も実に力強い。 

「初日が中途半端だったので。その反省も生かせた。踏み出した感じが凄く良かったし、自分の力を発揮出来れば勝てると思ってた。9車にだいぶ慣れてきたのもあるし、高知(GI・全日本選抜競輪)と大垣(記念)で自信がついた。安定感が出てきたかなと思うけど、一年通じて安定させないといけない」 

 まだまだ満足はしていない。全日本選抜に続いての特別競輪での準決勝進出。今度は昨年のサマーナイトフェスティバル以来となる特別競輪決勝進出を目指す。 

「普段から小倉(竜二)さんにレースの組み立てとか、意識の持ち方とか、いろいろとアドバイスをもらってる。もっともっと頑張らないと。決勝に乗れるように」

 準決勝11レースでも、持ち前のスピードとパワーを見せつけてもらおう。 (netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票