閉じる

【西武園ミッド】野本怜菜&伊藤のぞみ「良い流れを作りたい」/現地レポート

2021/01/10(日) 10:02 0 2

 ガールズ決勝はナショナルチームの佐藤水菜が大本命だが、伏兵の野本怜菜伊藤のぞみをピックアップしたい。

二日目の結果に不満は残りつつ、先を見据える野本怜菜
 まず地元野本の二日目は残り1周をカマシ先行。後ろに入った伊藤に差されたが、梶田舞に捲られない粘りを見せた。「初日は捲ったサトミナ(佐藤水菜)にピッタリマークだったが、恵まれた感があった。二日目の先行で2着に残ったら90点。先行の決まり手も付けたかったし、そこは不満。次は別府のコレクションのトライアル。ナショナルチームのメンバーは欠場みたいだし、少しチャンスがある。2着に入ってコレクションに出場したいですね。その為にも、今回の地元戦は良い流れを作りたい」。

いわき平に比べたら寒くないですと力強くコメントしてくれた癒やし系伊藤のぞみ
 伊藤は、初の勝ち上がりの1着で、レース後は喜びを隠せなかった。「みんな寒い寒いと言っているけど、冬期移動している、いわき平に比べれば全然寒くない」。元は白衣の天使なので、僕らおじさん記者達から見ると完全に癒やし系。「いや、そんな事はないですよ。私、こう見えて腹黒いですから(笑)。コロナの関係で病院の事を聞かれるけど、勤務先が眼科の手術室。だから病棟の事とか分からなくて」。

 2人共に脚色は良い。優勝は難しくても、確定板に載るのは十分可能だ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票