閉じる

【大宮競輪】A級決勝インタビュー!

2023/03/09(木) 18:30 0 1

大宮競輪場の「東京中日スポーツ杯(FI)」は10日、最終日を迎える。10RのA級決勝に出場する7名に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 立部楓真

古川宗行(左)と立部楓真

 突っ張り切れれば良かったけど、出られてしまったので粘りました。軽く感じたし脚は問題ない。ラインできるし自力で頑張ります。

2番車 宿口潤平

 連日ラインのおかげです。準決で頑張ってくれた古川君の前は回れません。立部君、古川君の3番手です。

3番車 矢口大樹

 誰も動かなくてソワソワしてました(笑)。ペースでいけたけど海老根さんにはやっぱり抜かれてしまいますよね。でもゴール前勝負できたので。暖かくなって体も軽くなってきた。自力。

4番車 平沼由充

 準決は(佐藤)朋也のおかげ。500はやっぱり長いですね。自分だけの勝ち上がりになってしまい申し訳ない…。初日同様に邊見君へ。

5番車 海老根恵太

 準決は予想外の展開になりましたね。しゃくられないようにだけ気を付けてました。ここも大樹とワンツーが決まるように頑張りたい。

6番車 古川宗行

 準決は2着には入りたかった。でも3着でなんとか決勝に上がれたのは良かったです。最近は「前々」ってコメントしているし(自力卒業も)考えているので。他地区だけど立部君にいけるなら喜んで連係したい。地元の潤平さんの後ろで3番手でも良かったけど『頑張れ』って言ってもらったので番手で頑張ります。

7番車 邊見光輝

 突っ張られたら一度下げて、4角の下りでいく、っていうのは作戦通りでした。出切れたし脚は悪くないと思います。自力で。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票