閉じる

【弥彦競輪】ガールズ決勝インタビュー!

2022/09/23(金) 15:15 0 2

弥彦競輪場の「デイリースポーツ賞(FI)」は24日、最終日を迎える。10レースのガールズ決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶︎出走表はこちら

1番車 久米詩

 自力基本の組み立て。細かい部分でミスもあるけど、脚自体は問題ない。3場所前の平塚ミッドで柳原さんに負けている。そのリベンジもしたいですね。

2番車 吉田りんご

 自力、自在に。今期は47点を確保したいし決勝に乗れて良かった。2走目は先行した永塚さんの後ろが取れたのが大きかった。

3番車 高橋梨香

 自在に攻める。1着が少ないけど、それはいつもの事なので。2走目は判断が甘い部分があった。みんな強いけど、確定板に載れる様に頑張りたい。

4番車 永塚祐子

 自力勝負。2走目は柳原さんに捲られたけど、4コーナーまで持ちたかった。もう2センターで行かれてしまったので。ただ、レース内容は、みんなから良いと言ってもらえている。

5番車 川嶋百香

 流れを見て。2走目の2着は久米さんの仕掛けにピッタリ。もっと調子が良い時なら、もう少し詰められたと思う。ずっと疲れがあって良くなかったし、決勝に乗れてホッとした。

6番車 柳原真緒

 自力で完全優勝を狙いたい。弥彦は2度目でデビューした年に走りオール2着の準優勝だった。その時に比べれば、確実に脚はアップしていると思う。ただ、今回はフォームがバタバタしている。そこが気になるし、修正して走りたい。

7番車 中野咲

 自在に攻める。外枠だけど少しでも前々にいたい。2走目は最後、外を踏んで3着に届いた感じです。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票