閉じる
サラリーマン松田のささやかな幸福

漫画・サラリーマン松田のささやかな幸福 Vol.3「松田、弟子を取る」

2021/09/25 (土) 18:00 0 11

netkeirinで漫画の連載がスタート! ベテラン競輪記者が原作を担当する、競輪をたしなむ男の日常を描いた作品です。(編集・校正:netkeirin編集部 漫画制作:特定非営利活動法人NEWVERY)

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

バックナンバーを見る

質問募集

このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。
あなたからコラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。

サラリーマン松田のささやかな幸福

原作・五十路ボンバイエ/作画・戸城イチロ

Isoji BOM-BA-YE / Tojo Ichiro

五十路ボンバイエ(原作):神奈川県生まれ。小学生の時に小田原競輪場の打鐘の音を聞きながら塾通い。帰りには水色キャップの赤えんぴつを拾うのが楽しみだった。記者になって30年が経とうとしている。「競輪選手はこの世で1番ピュアな生き物」が持論。 戸城イチロ(作画):「移動はもっぱら自転車なんですよ」と言っていたら、競輪漫画のお仕事がいただけました(笑)。競輪は初心者ですが、勉強しながら頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します!

閉じる

原作・五十路ボンバイエ/作画・戸城イチロコラム一覧

新着コラム

ニュース&コラムを探す

検索する
投票