閉じる
9R

A級 決勝

発走 14:44 締切 14:39 1625m 4周
投票
車番
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
選手名
  • 堀川敬太郎
  • 片山智晴
  • 熊崎麻人
  • 宇佐見優介
  • 木村幸希
  • 篠原龍馬
  • 愛敬博之
予想印
選手コメント
  • 早めに行きたかったが、関根さんが切り替えた事でタイミングが狂い、後手踏んだが、何とか1着に届いたので脚は悪くない。決勝はもちろん自力で連続優勝しか狙ってない。
  • 篠原さんは良いタイミングで踏んだので、カマシて来た犬塚にハマったし、流石ですね。決勝は木村とも話をして、僕は準決同様、篠原さんへ、これまで何度も連携しているし、優勝もさせて貰ってるのが理由です。
  • 大垣で優勝した時の感覚を取り戻したくて、セッティングをいじったら今朝の指定練習で近いイメージで走れたんですよ。組み立ては決して良いものではなかったけど、しっかり捲りを捉える事が出来たし、これで前回の熊本で落車したリベンジは決勝進出で果たせました。自力で同期の堀川に負けないように。
  • 全ては熊崎に任せてたし、バックでは愛敬さんのブロックを警戒し、熊崎の外に差し込みながら回れた。決勝も熊崎へ。
  • 前の中山を入れてやりたかったが、併走も長引いたし、3コーナーだったので切り替えさせて貰った。決勝は篠原さん・片山さんと話をして、初日同様、堀川の番手に行く事になりました
  • 犬塚が堀川を牽制してる隙に踏んだんですよ、そしたら犬塚が一人で来てくれて、車間を詰める勢いで、堀川より先にの意識で踏んだ結果。熊本バンクは後手踏むとダメなので、そのあたりも上手く対処出来た。決勝は中国の2人が堀川にと言ってくれたが、準決も自分で動いてますし、自力で勝負します。
  • 後は併走してたんですよね、熊崎君を2角で振ったけど力で来られた感じですね。タイヤ差の4着ですか、初日に続いて運はありますね。決勝は単騎。
左矢印本紙予想/並び想定
3熊崎麻
4宇佐見
7愛敬博
1堀川敬
5木村幸
6篠原龍
2片山智

決勝 メニュー

競輪レースメニュー