閉じる

ウマい車券

Qご質問

「ポイントバック」とは?

A回答

ポイントバックとは、同一予想家の予想を5つ以上ご購入いただくと、合計ポイントから10%分のポイントが還元される機能です。

<対象となる期間>
開催レースが同一週の月曜日~日曜日です。
※ご購入いただいた予想の個数は、ご購入日ではなく、レースの開催日で集計されますのでご注意ください。

<ポイントバックの流れ>
予想を5つご購入頂いた時点で、合計ポイントから10%分のポイントが還元されます。
また、6つ目以降はご購入時にその都度10%分のポイントが還元されます。

----(例)----
・1つ300ptの予想を5つ(合計1,500pt)ご購入頂いた場合、10%の150ptが還元されます。
・その後、新たに300ptの予想を1つご購入頂いた場合、10%の30ptが還元されます。

<ポイントバックの確認方法>
ポイントバックの状況は「ポイント利用履歴」にてご確認いただけます。
利用履歴画面で、還元されたポイントは内訳詳細として「ポイントバック」と表示されます。

<注意事項>
・ポイントバックは同一予想家の予想のみが対象となります。異なる予想家を5つ以上ご購入いただいてもポイントバックの対象とはなりませんのでご注意ください。
・対象となる期間は開催レースが同一週の月曜日~日曜日です。
(ご購入日ではなく、開催日で集計されますのでご注意ください)
・同一週に予想が5つ以上公開されていない予想家については、本機能の対象外となりますので予めご了承ください。
・還元されたポイントの有効期限はポイント利用履歴画面にてご確認いただけます。



ウマい車券トップはこちら
-------------------------------
<関連するお問合せ>
「ウマい車券」ご利用にあたってのお願いこちら

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする