閉じる

【九十九島賞争奪戦】小川勇介がここからリズムアップ

2022/07/23(土) 21:00 0 3

23日、佐世保競輪場で「開設72周年記念・九十九島賞争奪戦(GIII)」の初日が開催された。オープニングの1Rを制した小川勇介に話を聞いた。
▶予想を見る

佐世保記念は相性がいい大会」と話す小川勇介

 シリーズの開幕戦を制したのは小川勇介。初連係の志田龍星マークから悠々と差し切った。

「志田君が頑張ってくれた。要所要所でしっかり踏んで、強かったですね。ラインで決めようとする気持ちが伝わってきた。他地区の選手なのにありがたい。九州に欲しい選手ですね」。

 前検日はメンバーを見て、「えっ?」という反応をしていたのが印象的だったが、結果的には頼もしい味方だった。

 3番手を回った那須久幸を含めてラインでワンツースリー決着となった。小川は昨年を含めて2度の佐世保記念優出歴がある。

佐世保記念は相性がいい大会。ここのところリズムを崩していたので、ここら辺から上げていきたい。(今年も)後半戦に入ったし。脚の感じはいいんでね」。

 二次予選は郡司浩平-井上昌己の後ろ回り。流れも確実に良くなっている。ゲンのいい大会でリズムアップを狙う。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票