閉じる

【玉野競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2022/06/27(月) 06:15 0 1

玉野競輪場のミッドナイト競輪「アースクラウド杯(FII)」は27日、最終日を迎える。8レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 栗山俊介

 初連係の田中君を信頼。自分はいつも奈良バンクで練習をやっている。彼がバンクに来た時は一緒に練習をやる関係。手首を折ったけど順調に回復している。来期はS級に復帰するし、もっと活躍したい。

2番車 久保田泰弘

 山口同士の渡口君の番手へ。長男も産まれたし、もっと頑張りたいですね。来期は、またS級に復帰します。無理駆けでなく、勝つ走りで十分ですよ。

3番車 渡口勝成

 準決は後ろに迷惑をかけるレースだった。体も重たく、少し構えてしまった。決勝は、その分も積極的に。自力勝負。

4番車 山口智弘

 奈良コンビの後ろへ。今回、栗山さんにも田中君にも世話になったので。あとは、S級の点数がボーダー付近だと思う。優勝とは言わないが、準優勝ぐらいしたいな。

5番車 城戸崎隆史

 横内君が山口勢と別でやるなら任せますよ。この間も連係しているので。まあまあ、脚は悪くないと思う。

6番車 田中大我

 後ろが栗山さんで、かなり緊張する。お前が優勝する走りで良いと言われたが、そうもいかない。とにかく、ラインの中から優勝者を出したい。自力勝負。

7番車 横内裕人

 準決は後輩が頑張ってくれたおかげ。城戸崎さんも任せてくれるので、山口勢とは別で自力勝負。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票