閉じる

【高松宮記念杯競輪】10レース(西)準決勝インタビュー

2022/06/17(金) 19:50 0 4

岸和田競輪場高松宮記念杯競輪(GI)」は18日、3日目を迎える。10レースの西日本準決勝に進んだ9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

(左から)園田匠山田庸平嘉永泰斗

1番車 松浦悠士

 ちょっと意外なメンバーだった。石原君の番手か、自分が自力で香川さんが後ろかなと。だけど、与えられた位置で走るのが自分らの仕事。研太朗が頑張らせて下さいと言うので四国勢の後ろ。白虎賞でも研太朗に任せているので。

2番車 東口善朋

 ちょっと三谷君と呼吸が合わず口が空いてしまった。ただ、展開次第では十分勝負になる状態。ここも三谷君の番手へ。

3番車 嘉永泰斗

 未勝利だがレースを作れているし悪くないと思う。やはり、九州のラインで決めたい。自力勝負。

4番車 石原颯

 もちろん、特別競輪の準決勝は初めて。欲を出す立場ではないので。普段通り、積極的な走りをやりたい。捲りは下手だし、位置も取れないので。

5番車 園田匠

 ゲンさんも含めて、九州のみんなに世話になっている。ただ、ゲンさんは単騎で走りたいと言っていたので。なので、嘉永君、山田君の後ろで九州3番手。ゲンさんがいない3人の写真だけど、卒業写真みたいに、上で丸印のゲンさんがいても良いかも(笑)。

6番車 原田研太朗

 後ろが松浦だと圧が凄い。自力でもプレッシャーが凄かったのに、ここは番手回りになる。石原君の番手だけど、前にも後ろにも迷惑を掛けない様に。

7番車 三谷竜生

 古性君に併されてしまったけど、感じは悪くなかった。一次予選のタイムも良かったので。自力勝負。

8番車 野田源一

 単騎で自力自在に。いつも通り、フリーな立場で走りたい。

9番車 山田庸平

 嘉永君の番手へ。これで3回目か4回目の連係。いや、もっとあったかも。しっかりサポートしたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票