閉じる

【松戸競輪】3分戦か? 並びを話し合う南関トリオ/A級決勝レース前コメント

2022/04/26(火) 00:15 0 0

松戸競輪「さわやかチャレンジC(FI)」は26日に最終日を迎える。10RのA級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
出走表はこちら

並びを話し合う南関トリオ

1番車 岡本英之

 連日、前の頑張りのおかげ。最近よく準決で取りこぼしていたので地元で勝ち上がれてよかったです。初日同様に南関の3番手で。  

2番車 渡辺航平

 3着で上がれたのは大きいですね。準決で頑張ってくれた(伊藤)奎に再度。初日のような2分戦だとキツいけど、3分戦になるのはいいですね。  

3番車 井田晶之

 キツかったぁ。でも連日押し切れているし悪くはないと思います。決勝は車番が悪くなるけど自分のやる事は変わらない。しっかり力を出し切れるように頑張ります。  

4番車 栗本尚宗

 準決は仕掛けのタイミングが…。ラインを生かせなかったしそこは反省。でも地元で勝ち上がれてよかった。先行した方が自分の持ち味を出せると思うし、積極的にいきたい。南関の先頭で。

5番車 佐藤亙

 準決の井田君はめちゃくちゃ強かった。彼は練習仲間だけど、気持ちが入っているときは本当に強い。決勝もしっかり付いていきたい。  

6番車 伊藤奎

「渡辺さんの前で自力を出したい」と語る伊藤奎

 前々に攻めるレースができたしよくやった方です(笑顔)。ここも渡辺さんの前で自力を出したい。  

7番車 齋藤友幸

 準決は終わったかと思った(苦笑)。南関で話し合って、初日同様に栗本君に番手を回らせてもらいます。(栗本は)連日最高のレースをしているし信頼して。  

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票