閉じる

【武雄競輪G3・飛龍賞】松岡辰泰「悔しい」原田研太朗「初手の位置が誤算」/決勝レース後コメント

2021/11/28(日) 21:32 0 4

武雄競輪の「施設整備等協賛競輪飛龍賞(GIII)」は最終日の28日、12Rで決勝戦が行われた。ここでは2着以下の選手のコメントを紹介する。(netkeirin特派員)

2着 松岡辰泰

松岡辰泰
 悔しいです。せっかく(上田)尭弥が駆けてくれたのに。いい感じで掛かっていた。結果的には2コーナーで出るべきだった。荒井さんが強かったです。この悔しさを次に生かしたい。

3着 五十嵐力

五十嵐力
 さすが荒井君。有言実行の捲りでしたね。でも熊本勢が二段駆けだろうし、あの上を行けるのかちょっと半信半疑だった。それで少し車間が空いちゃいました。でも3着までに入れて良かったです。

4着 内藤宣彦

内藤宣彦
 熊本勢を出して4番手。よっぽど遅かったら飛び付く作戦だった。ちょっと付いてるだけになってしまったね。最近は1着を取れていたけど、感触はそこまでいいとは思わなかった。でも今回は状態もそれなりに良かった。次も頑張りたい。

5着 原田研太朗

原田研太朗
 スタートに尽きますね。初手の位置が後ろは誤算。取れたと思ったけど、自分も甘かった。状態もだいぶマシになってきたし、また頑張ります。

6着 松岡貴久

松岡貴久
 ※コメント取れず

7着 坂本貴史

坂本貴史
 前受けで、熊本勢が来たら入れてもいいかな、と。突っ張るだろうし。熊本勢以外は出すつもりがなかった。ただ、2コーナーから松岡辰君が出ていかなかったのは誤算。緩んでいたし、自分を信じて仕掛ければ良かった。それと、荒井さんが強かったです。

8着 高原仁志

高原仁志
 課題も収穫もあったシリーズだった。研太朗と一緒にいい着になれば良かったけど、スタートで自分が失敗しちゃって迷惑をかけちゃった。

9着 上田尭弥

上田尭弥
 いい感じで駆けられたんですけどね。残れるんじゃないかって思ったくらい。でも最終BSで脚がいっぱいになった。荒井さんはめちゃめちゃ強かったです。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票