閉じる

【武雄競輪G3・飛龍賞】くまモンウエアがお似合いの松岡貴久

2021/11/25(木) 16:30 1 1

武雄競輪場で25日から「施設整備等協賛競輪 飛龍賞(GIII)」が開催されている。一次予選8Rで松川高大とワンツーを決めた松岡貴久に話を聞いた。

宮崎大空セレクトのウエアに苦笑いの松岡貴久
 レースを終えてすぐにはぁはぁタイム(ブレスコントロール)があり、そのあと共同インタビューをして写真撮影というのが一連の流れだが、写真撮影のときにいきなり「ダサいっすよね、これ⁉」と自らのウエアを指差し苦笑い。

「2ヶ月くらい前に宮崎大空(115期・熊本)が送りつけてきたんですよ。頼んでもないのに、勝手に。しかも振り込み用紙もセットで(笑)。寝てたり、白目だったり、色んな表情で色んな体型のくまモンがいるんですけど、近くで見るとマジでダサい。着るかどうかかなり迷いました」。

 無数のくまモンがちりばめられたこのウエアは、どちらかといえば女の子が好みそうなデザインだが、松岡みたいなワイルドイケメンなら何を着ても似合うし格好いい。初日のレースを終えて「前回よりもだいぶいい」と笑顔が多かったし、残りの3走も良い着を取って我々記者団の前にくまモンウエアで登場してくれるだろう。(アオケイ・長谷川記者)

無数のくまモン…

「マジでダサい」とウエアを眺める松岡貴久

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票