閉じる

【PIST6】TIPSTARライブ配信を参考に高配当を的中!?予想に一喜一憂のひょっこりはん!

2021/11/18(木) 19:00 0 3

13日のライブ番組で17回目となった「PIST6(ピストシックス)のTIPSTAR(ティップスター)ライブ配信」。今回のゲストはピスタチオの伊地知大樹氏、小澤慎一朗氏の他、ピン芸人のZAZY氏が登場。高額配当が続出したこれまでと違い、終始予想に苦戦。残念ながら、今回は回収率19%と低調だったものの、小澤慎一朗は「予想するのは難しかったけど、PIST6は奥が深くて楽しい」と話し、PIST6の予想の醍醐味に一喜一憂するなど堪能した様子。初の有観客開催にスタジオのボルテージもアゲアゲだった。

 今回、PIST6(ピストシックス)のTIPSTARライブ配信の視聴方法がわからないと言う声が多く寄せられたので、改めて視聴方法を紹介する。

 PIST6は現地観戦だけではなく、「TIPSTAR」を利用して自宅や外出先でも視聴可能だ。また、TIPSTARではライブ配信の視聴が出来るだけに留まらず、無料で得られるメダルを「ベッティング」することができ、最大限PIST6を楽しむ事が出来る。そして、レースの予想が当たると「ガチャ」を回す事が出来、無料で遊んでいるのにも関わらず運が良ければなんと現金をゲットすることが出来るのだ。

■TIPSTARとは?

 TIPSTARとは、PIST6・競輪・オートレースのベッティングやライブ動画、予想番組を基本無料で楽しむことが出来るサービスとなる。

PIST6の視聴方法

Photo by Kenji Onose
 スマートフォンやパソコンでTIPSTAR.COMにアクセスし「本日の開催レース」の中から「PIST6」を選択すると、PIST6(ピストシックス)のTIPSTARライブ配信を無料で視聴が出来る。(開催日のみ視聴可能・通信料はお客様負担)

 その他「TIPSTARアプリ」からも視聴可能で、「App Store」&「Google Play」から無料でインストール出来る。

【App StoreからTIPSTARアプリをインストールする】
【Google PlayからTIPSTARアプリをインストールする】

■無料のメダルをベッティングしてPIST6を楽しめる

 TIPSTARは電話番号とニックネームを登録するだけで簡単にPIST6にベッティングすることが出来る。ベッティングには「メダル」が必要となるが、TIPSTARにログインする事で「無料のメダル」をもらう事ができ、すぐに遊ぶことが可能だ。

 競馬や競輪と同じ要領で「100メダル」からベッティングが可能で、予想が的中すると配当に応じた「ガチャポイント」を獲得出来る。獲得したガチャポイントは「ガチャ」で使用することが出来、1等があたると現金5,400円をゲットすることが出来る。

 ガチャは季節に合わせたイベントも行われており、最大で現金75,300円あたるチャンスもあるので、イベントは絶対に見逃せない。

※ガチャでもらえる金額は時期によって異なる場合があります。

■慣れてきたら現金でのベティングも可能

 無料メダルでPIST6へのベッティングの感覚を掴んだら、現金をチャージしてのベティングも可能だ。無料メダルでは気軽に予想できていたレースが、現金でのベティングとなると、何倍もの緊張感やワクワク感が襲ってくるハズだ。

■自分で予想するのが難しい場合は、予想番組を参考にしよう  冒頭でも説明したが「PIST6(ピストシックス)のTIPSTARライブ配信」では、お笑い芸人がPIST6の予想番組を配信している。6回目の配信では、スリムクラブの真栄田賢氏、内間政成氏の他、ピン芸人のひょっこりはん氏が登場。早稲田大学卒のひょっこりはんが「早稲田理論」を披露し、見事1着・2着・3着を順番通り予想する「3連単」を的中させ、番組を盛り上げた。

 ひょっこりはんが的中させたのは36.6倍だったが、PIST6では過去912.3倍(100円ベットで91,230円の配当)と、思わず叫んでしまいそうな高配当も出ている。堅実な車券を狙うか、高配当の車券を狙うか、あなたはどちらのタイプだろうか。

 次回、PIST6(ピストシックス)のTIPSTARライブ配信は11月27日(土)で、再びスリムクラブの真栄田賢氏、内間政成氏の他、セブンbyセブンの宮平享奈緒氏が登場予定だ。是非お楽しみを。

TIPSTAR.COMPIST6を視聴する

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票