2025/12/22(月) 17:22 0 31
広島競輪「開設73周年記念・ひろしまピースカップ(GIII)」は、23日、最終日を迎える。12レースのS級決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
1番車 松浦悠士
町田君。5人で話し合って並びを決めたけど、太我の気持ちを一番大切にした。アップの感じも準決の日が一番良かった。日に日に良くなっています。
2番車 山口拳矢
自力。もう少しスピードに乗れば良いけど、悪い感じはしていない。行ける所から確り仕掛けたい。
3番車 松谷秀幸
初連係の山口君。あのスピードは魅力ですよ。もちろん、勝つ走りをやってもらえれば十分。
4番車 町田太我
自力。準決は同期石原さんのおかげ。無傷で勝ち上がったし、選手になって一番の出来。自分も含めて、地元から優勝者を出したい。
5番車 小川勇介
決めずに走る。両方のラインに世話になっているから決める事が出来なかった。拳矢君にも一度、付いた事があるので。競輪祭の落車で練習はやれなかったし、気持ち1本で走っている。
6番車 星野洋輝
先手ラインから。山口さんの3番手でも、犬伏さんの3番手でも、ぶっ離れそうなので。競輪おじさん(同期・佐藤礼文)にも相談して、こう決めました。
7番車 犬伏湧也
自力。5人は並べないと思うし、別線は仕方ないですね。町田君とは割り切って走り、清水さんと決められる様に走りたい。
8番車 大川龍二
地元ラインの3番手。地元記念の決勝は初めて。みんなに助けられての人生だし、感謝の気持ちしかないですよ。
9番車 清水裕友
犬伏君の番手へ。今回は不甲斐ないレースもあったし、しっかり集中して走りたい。ラインのおかげで優出する事ができた。
