閉じる

【施設整備等協賛競輪】決勝レース後2〜5、8着コメント

2025/10/19(日) 21:08 0 5

別府競輪施設整備等協賛競輪・GIIIナイター」は19日に最終日を開催。12RのS級決勝を走って2着〜5着、8着の選手に話を聞いた。(アオケイ・石濱記者)

2着 渡邉豪大

 青柳は前なら突っ張るという作戦だったし、後ろになっても積極的に行ってくれた。思ったよりも別線が早く仕掛けてきたけど、そこは庸平さんの後ろで対応できたと思う。庸平さんが番手から出て、余裕はあったけどペースに入れていたみたいで差せなかった。

 決勝になると脚の差を感じますね。もう少し脚力を付けて勝負できるように。

3着 小川勇介

 切り替えたというよりは吸い込まれていった感じです。豪大が2着キープという感じで最後まで開かなかった。突き抜けたかった。

4着 長島大介

 単調なレースで前が遠かった。仕掛けたけど脚のある選手が前にいたので届かなかった。それでも今開催は兆しが見えた開催でした。

5着 阿部将大

 前が取れたらとりあえず一個突っ張ろうかなって。被る前に仕掛けようと思っていったタイミングは良かったけど…。仕掛けられたのは最低限ですね。また頑張ります。

8着 菅原晃

 力の差がありました。脚が落ちています。

閉じる

競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票