閉じる

【長良川鵜飼カップ結果】清水裕友がSSでの一騎打ち制し優勝!/決勝

2025/09/07(日) 16:30 0 6

清水裕友がSSでの一騎打ち制し優勝!(写真提供:チャリ・ロト)

 9月7日、岐阜競輪場で行われた長良川鵜飼カップ(GIII・4日目)の決勝は、清水裕友(30歳・山口=105期)が番手から差し切って1着、かまして逃げた犬伏湧也(30歳・徳島=119期)が2着、切り替えて追い込んだ志智俊夫(53歳・岐阜=70期)が3着に入った。3連単は①-⑨-⑧で7,950円という配当だった。

 レースは纐纈洸翔(23歳・愛知=121期)が逃げる展開。犬伏は引いて8番手。最終ホームで一気に仕掛けた犬伏が前を叩き切り、番手の清水と共に出切る。犬伏のスピードが良く、別線は何もできず、勝負はライン2車の一騎打ちに。ゴール前で清水が犬伏を交わして見事優勝した。

※開催中のレース映像は出走表ページにてLIVE配信中です。終了したレースのダイジェスト映像は、「結果・払戻」ページからご覧いただけます。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票