玉野競輪「日刊スポーツ&ニッカン・コム杯(FI・ナイター・松山市主催)」は、19日、2日目を迎える。4レースのA級 準決勝を走る國村洋に話を聞いた。
「(セッティング)いい所もあるけど、悪い所も見えた。一長一短ですね」と話す國村洋
ーー一走してみてどうですか?
國村:(セッティング)いい所もあるけど、悪い所も見えた。一長一短ですね。準決はいつもの僕のセッティングに戻します。
ーー準決は角選手と一緒です。
國村:角君とは防府の決勝で一回連係した。あの時は僕がミッド明けで体調が悪く、ダメだった。今回はワンツー決めたいですね。
着実にパワーアップする後輩角との二度目の連係。同じ失敗は出来ぬと奮起の一戦だ。直前には娘の美留莉選手が初Vを決め、國村家は昇り調子。この追い風に乗って國村が決めるか。(アオケイ・梅田記者)