2025/08/09(土) 23:31 0 4
ガールズケイリンの第一線を走り続けた日野未来さんが「第1回 女子オールスター競輪」決勝を予想します! 印と買い目予想は、ページ下部の「ポイントを受け取る」ボタンからご覧いただけます。
ーー第一回「女子オールスター競輪」ここまで大会を振り返っていかがですか?
日野未来(以下:日野) 今回はやはり強い選手がかなり警戒されていましたね。だからこそ、普段から予選でしっかり先行しているような選手が、前々で踏んでいく展開の中で結果を出している印象がありました。そういうタイプの選手に、今回はうまく展開が向いた大会だったなと感じています。
ーードリームレース前の集合写真をご覧になりましたか? ファン投票5位だった日野さんの「5」がないお写真でしたね。
日野 見ました、はい。びっくりしましたし、逆にありがたいなという気持ちもありました。風船にまで配慮してくださっていた記者さんたちの気持ちが伝わってきて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、私に投票してくださったファンの方々に対しても、「ありがとう」の気持ちがこみ上げてきました。私がいないことにきちんと意味を持たせてくれた気がして、温かい気持ちになりました。
ーー繰り上がった河内桜雪選手が「日野さんの分まで…」と語ってました。
日野 そのコメントも見ました。たぶん、そうやって配慮して発言してくださったんだと思いますけれど、実際にレースでも、少しでも着に絡もうとする気迫が感じられて、すごく嬉しかったですね。
ーーそれでは、決勝の予想をお願いします。
日野 太田美穂選手や久米詩選手が外枠になるため、前々のポジション取りを狙うはず。仲澤選手や佐藤水菜選手はナショナルチームらしく車間を空けて走る傾向があるので…
日野未来さんの最終結論はいったい? 印・買い目・見解全文はページ下部のリンクよりご覧ください。買い目予想を無料でご覧になるには、以下よりポイントをお受け取りください
※競輪は適度に楽しみましょう
※開催中のレース映像は出走表ページにてLIVE配信中です。終了したレースのダイジェスト映像は、「結果・払戻」ページからご覧いただけます。