閉じる

【PIST6】早稲田理論が冴えた!? 高学歴のひょっこりはんが見事3連単的中させ有終の美を飾る

2021/10/14(木) 12:00 0 2

 共遊型スポーツベッティングサービスTIPSTARは9日、『PIST6(ピストシックス)のTIPSTARライブ配信』を行い、ゲスト出演したスリムクラブの真栄田賢氏、内間政成氏のほか、ピン芸人のひょっこりはんが予想バトルを展開した。

 この日配信したのは、12時頃からのデイ開催と17時頃からのナイト開催で、3人はナイト開催に登場。同ライブ配信では”初共演”だというものの、それぞれ前回に続いての登場だけに終始リラックスムードでスタートした。デイとナイトのレースの前に披露される光と音響を駆使した演出では「あかり〜、なな〜、まゆ〜、こまゆい〜」とPIST6ダンサーズのメンバーの名前を叫び、華麗なパフォーマンスに魅了された。

 レースの予想は終始、早稲田大学卒のひょっこりはんが選手のデータに基づいた「早稲田理論」で車券の購入をしていたが、途中当たりはするものの堅い車券が続き、残り1レースを残して回収率はマイナスだった。

 しかし粘り強く早稲田理論で車券購入を続けていたひょっこりはんは、最終10レースで3連単36.6倍を600円分的中させ21,960円の払戻をGETし有終の美を飾った。3人のこの日の最終的な成績は6R〜10Rの5レースに挑戦し、5戦3勝で回収率は134%(+7,050円)だった。

 配信の最後でひょっこりはんは「最後当たって、無くした家の鍵を作り直してやっと家に入れます」とコメント。内間は「PIST6に人生を捧げるのでずっと仕事を下さい」と語り、真栄田が「本当に本当に本当に本当にPIST6いいよ!」の持ちギャクで番組を締めくくった。

選手紹介でひょっこりはんパフォーマンスをしていた菅田壱道選手

 次回のPIST6 TIPSTARライブ配信は10月23日、24日となり、24日のデイ配信ではコロコロチキチキペッパーズのナダルが登場予定。キングオブコント2015の王者がどんな実力を見せるのか、強烈キャラのナダルはどういう車券の買い方をするのか、次回の配信も見どころが多そうだ。

▶︎PIST6オフィシャルサイト

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票