2025/05/22(木) 16:18 0 1
平根優大がキラキラした表情で検車場入りしてきた。「直前に4泊5日の違反訓練に参加したんですが、本当にすごかった。ためになることしかなかったです」と大きな収穫があったのがその理由だった。
「S級の方や同期の藤井優希(※ビッグマン)などとお話したり練習できて、すごく収穫がありました。それに新田祐大さんとは部屋も一緒だったんですが、そこではトップ選手の立ち振る舞いや考え方などもそばで見られた。学ぶことが多かったし本当に勉強になりました」
今シリーズは同期5人をはじめ好メンバーがそろっているが、その中で予選メインの7Rに抜てきされた。
「今の成績は、練習の成果が出てきているのかも。違反訓練で学んだことをこれからに生かせるように。初日は同期の英伊須君のお父さん(齊藤紳一朗)が付いてくださるので精いっぱい頑張ります!」と意気込みをまくし立てた。(netkeirin特派員)