閉じる

【ガールズ・松戸競輪】初勝利よりも「最低でもホーム線を取りたい」刈込奈那

2021/07/24(土) 11:00 0 5

松戸競輪場で行われている「With Dream Cup」は24日に最終日を迎える。5Rのガールズ一般戦に出場する刈込奈那に話を聞いた。

実戦での主導権を狙う刈込奈那

「逃げて勝てる選手になりたいんです」と先行に強いこだわりを持つ地元のルーキー刈込奈那だが、初日は前を叩けず、2日目は高木真備にあっさり叩かれてしまい、持ち味を発揮できず連日7着大敗。

「最低でもホーム線は取りたかったんですけど、それすらもさせてもらえない…。厳しいです…」と洗礼を受けてさすがに落ち込んでいたが、駆けようとする意欲は垣間見える。

 最終日こそ「先行したい!」と意気込んでいるが飯田風音永塚祐子もいて、一般戦にしてはキツめのメンバー構成。「初勝利も目指したいけど、まずはホーム線を取ること。できればバック線も取りたい。しっかり先行してどこまで持つかを試せれば。そして、(開催が終わったら)すぐに練習します!」

 実戦で主導権を取ることで、新たな課題も見えてくるはず。そのためにも最終日は是が非でも風を切りたいところだ。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票