閉じる

【高松競輪・モーニング】A級決勝インタビュー

2024/06/11(火) 12:45 0 0

高松競輪のモーニング「リンカイ!広島恋未杯(FII)」が12日に最終日を迎える。7RのA級決勝に出走する7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

1番車 室井竜二

 近畿並ぶん? ハコ行きたいなぁ…。やっぱやめとくわ。失格や転けてもいかんし、最初は真っ直ぐ走ろうか。一人でやるわ。調子? めっちゃエエな。身体も動いとる。

2番車 安藤直希

 初日、2日目とキツいレースが続きました。もう脚は一杯ですね。今から何かを変えても劇的に変わる事もないので、決勝もセッティングとかは触りません。しっかり疲れを取ってケアするだけ。決勝も僕が前で自力。

3番車 甲斐俊祐

 連勝してるけど、捲りばっかりで自分らしさを出せていない。帰って師匠に怒られますね…。今節は捲りで行こうとかは全然考えてないですよ。展開とか車番もある事ですから。決勝も今の自分に出来る範囲で精一杯のレースをやります。自分らしさを出していきたい。

4番車 中村一将

 まだ古傷の痛みはちょっとありますね。でも走るからには痛いとか言ってられないですよ。初日は身体が重かったけど、だんだん良くはなっています。決勝も安藤君の番手に行かせて貰います。室井さんのコメント何て言っていました? 狙われますよね。そこが一番怖いですよ。

5番車 上吹越俊一

 高松は相性がいいから余裕をもって走れるのが大きい。自転車も進んでる。準決の甲斐君は何通りかの作戦の一つでうまく走ってくれた。決勝も好きに走って貰ってかまわない。

6番車 泉谷直哉

 余裕もあって伸びているし良いですよ。中村さんと一緒のレースってだけで緊張するし気を遣う(笑)。もちろん近畿3番手。室井さんはジカで来なくても隙があったら内を突いて入ってきますよね。そこにも気を使わないといけない。めっちゃ緊張するレースですね。

7番車 山口智弘

 ここだけじゃないけど、初日も準決も近畿勢に世話になって裏切れないでしょ。近畿の後ろ。4番手を固めます。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票