2024/04/24(水) 09:00 0 1
平塚競輪場で行われている「湘南クリーンサイクル杯」(FI)のS級準決勝(11R)には後藤大輝(23歳・福岡=121期)が登場。成長株の若手で、直近4カ月のB本数20本と、若手らしい先行力が売り。初日予選も打鐘でかまして先行し、ラインの大坪功一とのワンツーを決めた。ここも持ち前の先行力で上位争いが期待される。
ここは仕切り直しの山岸佳太が早めにかますか捲ってしまうだろう。そうなれば番手の東龍之介にとって絶好の展開となり、ここは1着も十分ありそうだ。
直近4カ月のバック回数21回を誇る貴志修己の先行力に期待したい。負傷欠場明けの児玉慎一郎が後ろにつくが、逃げ切りを期待したい。
・福井12R 混成のコンビでワンツーを期待したい
ここは岐阜の山田諒に山賀雅仁が付ける混成ラインで、山田が捲りを決めてワンツー決着に持ち込めそうだ。おそらく捲りなので、山田アタマの車券を買いたい。