閉じる

【弥彦競輪・ガールズ】1レース・ガールズ予選1インタビュー!

2024/04/12(金) 17:15 0 3

弥彦競輪「BSN新潟放送賞(FIIミッドナイト・ガールズケイリン)」は13日、初日を迎える。1レースのガールズ予選1を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 尾崎睦

 自力。2週間空いたので、次のオールガールズに向けて、きつめに練習はやってきた。もちろん、次のGIは大切だけど、今回も大事に走りたい。今、やっていることを確かめながら、間違いでないことを確認したい。とにかく、力を出し切る競走。神奈川は桜が散ってしまったし、弥彦は満開で綺麗ですね。

2番車 鈴木奈央

 自力、自在に。自力だけでは厳しいので、このコメントでお願いします。今、競走得点が53点だし、点数ぐらいの状態です。寒い時期にスタート練習をやり、腰を痛めたけど、それは良くなってきた。弥彦を走るのは久々です。 

3番車 加藤舞

 自在に。良かったり、悪かったりの状態が続くけど、なるべく動くようにしている。弥彦は走りやすく、良いイメージを持っている。 

4番車 高橋朋恵

 自在に。2場所前の地元立川は、決勝に乗れたけど、前回のいわき平は決勝を外しているので。落車してから怖さを感じる時もあり、余計に見えてしまう部分もある。それで力を出し切れないレースがあって、そこは修正したい。 

5番車 山口優依

 流れを見ながら。競走得点は50点に上げたい。そこに達するレベルには近くなっていると思う。段々とレースを作れるようにもなってきた。 

6番車 本多優

本多優(左)と飯田風音

 自在に。地元の嬬恋村で、土台から、しっかり作り直してきた。桜が満開で綺麗ですね。モデルが綺麗だから? いや、そんな事はないですよ(笑) 。あとは同期飯田風音との写真を一緒に撮って下さい。

7番車 齊藤由紀

 取れた位置から。前回は子供が入院していて、バタバタしていた。企画レースとして、ママさんレースは面白いかもしれないですね。先行と言う点では、加瀬さんだろうし、長澤さんも優勝して、みんな強くて頑張っている。私も、みんなに負けないように。 

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票