閉じる

【弥彦競輪・ミッドナイト】A級特選インタビュー!

2024/04/12(金) 17:00 0 0

弥彦競輪「BSN新潟放送賞(FIIミッドナイト・ガールズケイリン)」は13日、初日を迎える。9レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

寺沼将彦(左)と磯川勝裕

1番車 長屋秀明

 自力。弥彦は、かなり前に1回走っていて2度目。自分が競走得点がトップで1番車。伊藤さんと決まるように責任を持って走りたい。 

2番車 寺沼将彦

 東京同士の磯川君へ。足に菌が入り2本欠場したけど、結構、危なかった。蜂窩織炎という病名です。練習は1週間やってきたけど、走ってみないと分からない。磯川君が強いのが救いです。 

3番車 中井達郎

 東のラインで高橋君の番手へ。自分に期待する脚はないので、高橋君と展開に期待するだけ。現状の脚で精一杯走りたい。

4番車 高橋幸司

 いつも通りのコメントでお願いします。昨日は前泊して、地元で有名なラーメン屋さんに行ってきた。競輪ファンの店主だし、お薦めです。その後は、ゆっくり温泉旅館で早めに寝ました。 中井さんと決まるように。

5番車 丹波孝佑

 自力。自分で言うのも、おかしいけどミッドナイトは大の苦手です。前回、今回、次と3回連続でミッドナイト。ミッドだと、練習の時から、体がノロノロしている(笑)。その後がモーニングなので、そこで活躍できれば。単騎なら、後ろに迷惑をかけなくて済むので。 

6番車 磯川勝裕

 自力。競輪は心技体が全て整わないと、勝つことができない。特選で1着は取れているけど、準決で失敗しているし、あまり良い状態とは言えないですね。 

7番車 伊藤勝太

 中部で長屋君の番手へ。前回の佐世保は、直前にギックリ腰。それで、大きな着をたたいてしまった。今回はケア中心で、きつめの練習はやれていない。 

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票